ナンパの全て

梅田のストリートナンパ師の教えるナンパ術

ナンパの全て

 

 

 

はじめまして、虎ちゃんです。
今回最初で最後のナンパ攻略ブログを随筆しました。
全編合計50,000字に及ぶ超大作です。皆さんがこれを参考にして、ナンパ界隈を盛り上げていただける日を楽しみにしております。

 

 

即。ナンパで会ってその日にセックスをすること。

これを目指す記事です。

 

この記事は、ストリートナンパ、クラブナンパ編になります。 

 

 

 

 

 

1 ナンパを始める前に

f:id:nanpachannel:20190629213141j:plain


確率論、確率を上げていく作業

ナンパとは確率論です
どんなにセックスが好きな女の子でも、どうしてもその日に外せない用事があったり、体調が悪ければ、うまく声をかけても即れないです。逆にみんながうらやましがるようなとびっきりの美女でも、彼氏に振られたばかりだったり、仕事でストレスが溜まっていれば簡単に即れてしまったりします。
即は運要素が大きいです。そしてその確率を上げることこそが、このブログの目的です。しかし絶対に変わらないことは、なにも行動しなければなにも得られないです。記事を読んだだけでは、何も変わりません。ナンパには女慣れや余裕、相手の好きな話題を察知する力、相手の感情を読む力が必要です。それは、実際にナンパをしたり、女の子と会話したりして経験するしか手に入らないのです。

 

 

 

 

2 出撃の前に、絶対必要な考えかた

f:id:nanpachannel:20190629213317j:plain

 

2-1 紳士でいるということ

 

ナンパをするものにとって、女の子へ紳士であるということは、絶対に忘れないでください。ぼくたちは、女の子の意思によって即らせてもらっています

 

確かに声をかけたときに、酷いことを言われたかもしれません、昔から女の子に恨みがあるからナンパするという方もいるかもしれません。
でも、ぼくたちは女の子の大切な時間をいただいているのです。声をかけるときは相手の邪魔になる行為、相手を軽蔑するような言動、強引なセックスは絶対にしないでください

 

また、即ったこと写メ付きで許可なくTwitterSNSに上げないでください。承認欲求は文字だけで満たしてください。

女の子を尊重していないだけでなく、犯罪行為です。

このブログは、犯罪行為を助長する目的は断じてないので、そういう方はこれ以降見ないでください。

 

 


2-2 おごるおごられ問題への答え


奢る、奢られ問題とは
簡単に言うと、食事代は、男が払うものなのか、折半にするのかの論争で、Twitter界隈で盛んに議論されている問題です。

 

この問題のナンパ師的解決方法があります。

 

奢ってください

 

先述したように、ナンパは確率を上げていくものです。そこで奢らなかったとしましょう、もし相手の女の子が「こんなんも奢らん男、ないわ」と思ったら、即の可能性が少し下がるかもしれません。ですが、逆はないですよね?つまり奢ることにデメリットはないわけです。またこの女の子が奢られたときにどのような対応をするかをチェックできます。本当に彼女候補なのかを判断する材料も増えるというメリット付きなわけです。

 

基本的には、奢るという考え方から、予算に合わせて安いお店を提案したり、少しは可能性が下がってもなんとかできる場合、うまい奢られ方をするなどケースバイケースで行動してください。

 

ただし、奢ることに越したことはないですが、高級だからよいというわけではないですし、お金を出せばなんでもできるという、概念は捨ててください。そんなことをしたいなら、風俗に行ってください。

 

例えばよく、クラブで女の子から「お酒を奢って♡」なんて言われることがありますが、基本的には断るのがセオリーです。この子は、ただあなたを使って酒が飲みたいか、裏で友達と「あいつに酒を奢らすから見てて!」と言ってきている場合があります。お酒を奢られた女の子は、好きな男の子へホイホイ酒を持って行ったりします。それをぼくはよく頂いていました。ありがとうございます。あくまで奢るというのは、自分から提案したもののみです

 

 

 

 

2-3 ゴムの使用


ゴムの使用は当たり前ですが絶対です。出会って間もない子と生ですることは、大きなリスクです。相手を妊娠させてしまったり、性病にかかったり。人生に重大な傷をつけることになります。
そんなことを平気でできる人やそれを自慢のようにツイートする人は、頭がおかしいだけでなく、人間として終わっています。

 

また、女の子からの「ピル飲んでるから」という言葉を信用しないでください。

生は本当に結婚していいと思っている彼女と結婚できる状態において楽しんでください

 

 

 


2-4 酒について


酒に酔わせてセックスしたり、酒に酔っている子にナンパすることは、大変リスクのあることです。酒に酔わせてセックスできたとしても、何も楽しくないでしょうし警察沙汰になることもあります。

 

 

 


色を使うこと


色=相手に対して自分の思うように行動させるために、あたかも恋愛関係であるかのように発言、行動すること。

 

 

Example

好きだよ 愛してるよ 

などの恋愛関係を匂わす発言をすること。

 

 

色を使って即をすることは、各グダに対応も操作しもやすいですが、今後会う気のない女の子や、リスクのある子に使用することは相手に対して失礼であり、かつ危険なので、関係を継続しようと思う子以外には使用すべきでないです。

 

僕の感覚では、「かわいい」やネタとわかる発言「今から婚姻届けを提出しにいこう(笑)」などは、色ではない有効な手段であると思ってます。

 

 

 


3 地蔵対策

 

f:id:nanpachannel:20190629213716j:plain

 

地蔵=ナンパをしようと街に出かけても、声をかけることが出来ない状態。

 

これは基本的にマインドの問題で、今後即をする上においても結果を大きく左右するので、マインドの改善を行いましょう。マインドの改善は、一日にして成りません。普段から改善を試みてください。

 

 

地蔵対策の極意


・店員さんに挨拶を!
・1分ルール!
・ガンシカはありがたい!

 

 


3-1 店員さんに挨拶を


普段から知らない人と話していない人にとって、いきなり街でナンパするのは大変なことです。そこで普段から習慣的に知らない人と会話する練習をしておきましょう。

 

そこで提案できるのは、コンビニの店員さんです。レジを済ませたときにまずは一言、大きな声で「ありがとうございます」と言うようにしておきましょう。

 

これをやると気づきがあると思いますが、相手の反応や態度が柔らかに感じると思います。ありがとうと言われて、悪い気がする人はいないですし、自分の行動を変えれば、相手の行動が変わるようになることも感じ取れます

 

毎日意識的に繰り返してください。余裕が生まれたら、タイミングを見て、軽く話しかけてもいいでしょう。例えば「今日暑いですね」などの簡単なことです。これに慣れてきたら、もうあなたは他人に話しかけることに、何の抵抗もない状態です。

 

 

3-2 1分ルール

 

単純に人の多いところで1分以内に声をかけるルールです。それを無限に繰り返します。これは大きく地蔵の改善につながります。人があまりいない時間帯や場所なら3分とケースに合わせて改善してください。声をかけることを優先するので最悪、おばちゃんや同性でも構いません

 

 

ナンパに慣れてない場合は、挨拶をするだけでもいいです。これは街に出た最初に声がかけられない現象を改善できます。特に始めの2、3声かけがすごく緊張しますが、何回も続ければ、声をかけることに抵抗がなくなり、ブーストがかかります。これを利用した地蔵改善方法です。時間内にできなかった場合、何か罰を設けましょう。同じ仲間がいるなら、バトルのような形をとっても構いません。

 

 

声掛けに慣れてきたら、時間制限関係なく、好きな子に声をかけましょう。最初は後述する、オープンがしやすい子に声をかけてみましょう。これを街に出るたびに行ってください。出れる頻度にもよりますが、概ね1か月程度で、改善すると思います。

 

 

 

3-3 ガンシカはありがたい


ガンシカ=声をかけても相手が反応してくれないこと

 

初心者のころは、ガンシカをされることを恐怖だと思って声をかけることをためらってしまう、もしくは、話してくれやすい道を聞くという方法をとってしまうと思います。

 

でもガンシカはありがたいと思うべきです。変にオープン率をあげすぎて、普段ガンシカするような子が話してくれたとしても、ガンシカを怖いと思っている初心者にとっては即に繋げることは難しいと思います。最初のうちはいいスクリーニングだと思ってくださいその子に割く時間で、他にもっといい子が現れるかもしれません。なので、ガンシカをされたとしても「いい時短になったな」と思うようにしましょう。

 

 

 

出撃前の対策は、他に自分の外見のレベルを上げることもあります。下リンクでは、その対策をまとめています。

 

nanpachannel.hatenablog.com

 

 

 


4 ナンパの理論

 

f:id:nanpachannel:20190629213847j:plain

4-1 ナンパのしやすい時期

 

4月、5月 ★★★★★
今までの生活環境から離れて、少し落ち着いたこの時期、出会いの多い時期であり、飲み会、花見などのイベントもたくさんあります。でも友達から離れるこのシーズンは少し寂しさが残ります。ナンパにとって最適と呼べる時期でしょう。この時期は意外かもしれませんが、性犯罪数が夏を抑えて高くなります。

 

7月、8月 ★★★★
肌を露出して、開放的になるこのシーズンはやはり熱いです。海ナンパやプールナンパなどのイベントも楽しいですね。

 

12月    ★★★
クリスマスが控えたこのシーズンは、彼氏のいない子にとっては出会いを探す時期ですし、忘年会など飲み会が多いので、ナンパに向いています。

 

3月    ★★
大学生が春休み、新生活を控えた人にとっては最後の遊びを求めているので、この時期もいいです。

 

 

 

4-2 ナンパの流れ


ナンパの流れは4つのフェーズに分けられます

 

これはストリートだろうが、クラブであろうが、ネットナンパであろうが変わりませんし、絶対に各フェーズを意識した行動や言動をとってください。

 

 

 

ステップ1 オープン
相手に話しかける行為、又は相手が話し返してくれる状況を指します。

 

 

ステップ2 自己開示
自分の情報を相手にあたえ、警戒心を解く行為です。

 

 

ステップ3 和み
相手の盛り上がる話をしつつ信頼性を築き、情報を引き出していく行為です。
和みは大きく分けて二種類あり、仕事や当たり障りのない話をする通常トーク、恋愛話やクロージングに持っていくための口説きがある恋愛トークです。

 

 

ステップ4 クロージング
相手に自分のしたいことを伝え、実行してもらう行為です。ナンパはクロージングをしないと成功とは言いません。トークを効率よく展開するために目標を決めてからナンパするようにしてください。例えば道でナンパしている時の目標は、連れ出しで、デートをしている際の目標はセックスです。

 

 

考え方は大きな目標から、ケースに合わせて小さな目標に変えていきその目標に向けてトークを展開するようにしましょう。

 

Example 声掛けの時の目標

ホテルに連れ出す→カラオケに連れ出す→カフェに連れ出す→番号を交換する

 

 

 

全てのステップには意味があります。そこをしっかりと意識して、できるだけ無駄なトークを省きましょう。

次のステップに進めない場合は、前のステップがうまくいってないということなので、一度前段階に戻りましょう

 

 

 

 

 


5 ストリートナンパ オープン~連れ出し

f:id:nanpachannel:20190629214214j:plain

 

ストリートナンパのメリット
・美人が多く、モデルや女優などに出会える
・いい彼女を探せる
・準即の可能性もクラブに比べ高い
・昼にも可能
・無料

 

ストリートナンパのデメリット
・初心者にとってハードルが高い

 

 

 

5-1 オープンしやすい女の子

 

オープン=相手に話しかけて、相手に話し返してもらう行為

 

街に立ったらまずは、声をかける女の子を探しましょう。初心者はまず、オープンがしやすい子に声をかけてみるとよいでしょう。この子は、オープンがしやすいだけでなく、即の可能性も高い特徴と言えるでしょう。

 

 

オープンがしやすい可能性が高い子


・歩きが遅い子
・キョロキョロしたりしている子
・キャッチと話している子
・路上ライブを見ている子
・スーツケースを持っている(どこかから来た)
・身長の低い子
・外見的に隙のある子


髪がプリン、バックが空きっぱなし、荷物を沢山持っている、スマホの画面が割れている、クツがすり減っている、ネイルがはがれている、自傷痕。

 

・ひときわ目立った服装

 

Example
ピンク、鞄に人形を沢山つけている

 

 

 

 

5-2 声掛けの順番


サージング→隠れる→話しかけるまでの動作→オープナーを発動

 

 


ステップ 1 サージング


街に出てスポットを決めて声をかけたい子を探します。基本的にサージングは歩きながら行ってください。一つの場所に固まっていると自然と声をかけることをやめてしまい。地蔵しやすいです。歩いていると、声をかける前に女の子に見つかりにくいので、警戒心を引きにくいです。

 

 


ステップ 2  隠れる


女の子には、声をかける直前まで見つからないほうがいいです。なぜなら相手の警戒心を上げてしまうからです。

 

女の子を対面で発見した場合は、一度すれ違ってから、追いかけなおして声掛けます。自分が止まっている時にこちらに歩いてきていたとしたらスマホを見たり、後ろを向いたりして気配を消したり、隠れたりしてもよいです。

 

同じような話ですが、相手が信号待ちをしていた場合で周りにたくさん人がいるというケースでは、信号が青になってから声をかけてください。周りに人がいっぱいいる状況では、声をかけられているという恥ずかしさを引いてしまいやすいです。

 


ステップ 3  話しかけるまでの動作

 

距離感を意識→認識→第一印象の操作

 

 

距離感を意識


声をかける時の距離感ですが、1.5メートルが適正です。理由はパーソナルスペースです。


パーソナルスペース 社会距離:1.2m~3.5m
初対面でも安心できる距離。

 

パーソナルスペース 固体距離:45cm~1.2m
手を伸ばせば相手に届く広さで、親しい仲であれば不快でないが、初対面では不快。

 

パーソナルスペース 密接距離:0cm~45cm
キスやハグが容易にできます。恋人など、完全に心を許した親しい人がこの距離にいることはいいが、それ以外は不快。

 

 

3.5メートルだとかえって離れすぎていて、声が届かないので1.5メートルが良いでしょう。後述しますが、クラブでは固体距離から、弾丸即の場合は、オープンの開き方で判断して、すぐに固体距離に近づけます。

 

 


認識


声掛け距離がわかったら、声をかける前に認識をしてもらいましょう。女の子の一歩前で3秒間ほど無言で見つめながら一緒に歩きましょう。ベストなのは、声をかける前に相手に一度見てもらいたいです。

 

これをすることで、急に声をかけるよりも、相手をびっくさせる確率が減ります。相手をびっくりさせてしまうと、警戒心を一気に高めてしまいますのでこの作業が重要です。

万が一びっくりさせてしまった場合、自分もあえてびっくりするフリをして「わあ!びっくりしたあ(笑)」などと緊急的にピンチをさけ、笑いをそそる方法が効果的と考えています。

 

 

 

5-3 第一印象の操作


コミュニケーションにおいて第一印象はとても重要な要素になります。

 

心理学で初頭効果と呼ばれる法則があります。相手が後々あなたのことを知っていったとしても、一番初めの印象を人はなかなか変えることができないという法則です。

一度決まってしまった第一印象は簡単には覆せないということになります。そして第一印象がよくない人とは無意識のうちに距離を置こうとします。

 

 

第一声の時に意識するポイント
・笑顔で好印象に!
・堂々とした態度、声で警戒心を解いて楽しい雰囲気に!

 

 

声をかける際は笑顔がいいです。相手にも怖くない印象を与えます。そして声量は大きく堂々とした態度をとりましょう。ここで、なよなよした感じや、焦っている感、てんぱってしまっていたら、相手に恐怖心や焦りを与えたり、この人と話していても面白くないだろうと思わせてしまします。

 

第一声は面白くなくてもいいですし、最悪トークなんて面白くなくていいんです。一番ダメなのは、トークを面白くしようと焦ったり、てんぱったりすることです。

 

 


5-4 オープナー

 

オープナー=オープンをする際に言う第一声

 


オープナーには2種類のものがあります。

テンプレオープナー
もともと用意しておいた、オープナー。地蔵対策になる。

 

状況オープナー
その場の状況によって使うオープナー。オープン率が格段に上がる。

 

 

 


テンプレオープナー


テンプレを2,3個好きなのを用意する事で何を言えばいいのかわからないのを防げ、地蔵対策になります。自分に合ったオープナーを見つけましょう。出撃前にその日のオープナーを決めて、そのオープナーのオープン率を試す気分でナンパすると比較的楽しめます。

 

 


誠実系
誠実な印象を与えますが、個人的にはオープン率が上がる気はしないです。誠実系オープナーは準即に向いていて、即のためにはどこかでキャラを変える必要があります。見た目からして真面目そうな子(警戒心の高い子)、コミュニケーション力の低い子に対して有効でしょう。

 

 

Example

 

・す、すいません!さっきすれ違って、運命を感じました。ここで声かけないと、一生後悔するっ思ってきました。


・こんばんは。後ろ姿が綺麗だなと思って、声をかけました!前から見ても綺麗ですね。

 

 

 

 

ネタ系
使いにくい印象を持たれますが、肌感覚では誠実系より、幅広い層に使えると考えています。特に普段から声をかけられ慣れている美人に対してはとても効果的

 

 

Example

 

・お姉さん!昨日夢で会いましたよね?(笑)

 

・すいません、一つ聞きたいんですが、シャワー浴びる時、頭から洗いますか?それとも体からですか?(笑)

 

・hi! I just fell in love with you at first sight. do you speak English? あ、僕も日本人なんですけどね(笑)

 

 

 

 


状況オープナー


その場の状況によって使い分けるので、普通のテンプレオープナーよりオープンがしやすいのが特徴。ターゲットを発見してから、すれ違い、追っかけている短い間の時間で、髪型、服装、身に着けている小物、靴、歩き方、行動など相手をよく観察して、特徴的なものが発見できれば、そこをいじってオープナーにします

 

 

Example 1  イヤホンをしている人


こんばんは。イヤホンなんかして、お経でも聞いてるんですか?(笑)

 

 

Example 2  キャリーケースを引いている人


こんばんは。そんな大きな荷物をもって、、夜逃げでもしてるんですか?(笑)

 

 

example 3 キョロキョロしている人


こんばんは。そんなキョロキョロして、二件目でも探してました?(笑)

 

 


オープンの極意

・オープナーに質問を入れることによって、オープン率があがったりします。

 

・ガンシカをされても、めげずに3回ぐらいは、話しかけてみましょう

 

ガンシカをするような子でも、そこから即れることもあります。それでもダメなら、清く諦めてください。きっとタイミングが悪かったんです。「ありがとう」と言って去りましょう。決して暴言をはいてはいけません

 

 

 

 


5-4 オープン~連れ出し


オープン~カラオケ連れ出しに成功した実際のトークの書き起こしと共に解説します。

 

 

 

あ!お姉さん!昨日夢で会いましたよね?昨日ぶりですね!(笑)


、、、

 


ガンシカされています。

 

 

昨日一緒に手繋いでお花見デートした仲やん?忘れたん?(笑)

 

、、、

 

 

手をつないで、という男女の関係を連想するワードを早めにいれていますね。オープナーは敬語ですが、早めに敬語は抜くことが出来ると理想です

 

 

 

ねえ!聞いて!友達と6時から飲みに行く約束してたんやけど2時間待たされた上げく、ドタキャンされたんやけど(笑)酷ない?

 

(笑)キャッチとちゃうんですか?

 

 

通常はオープンをしたら、次は自己開示に進みます。ここでの目標は自分の情報、声をかけた理由を与えることによって、相手の警戒心を下げることです。

 

このトークスクリプトは、ガンシカされていてもそのまま自己開示をして、オープンした例ですね。ガンシカの理由としてナンパではなくキャッチだと思って無視している可能性もあるので、早めにナンパであることを伝えるのも手ですね。

 

 

裏技的自己開示
警戒心が高すぎる子に対しては、免許証を見せたり、自分のスマホを預けたりして、警戒心を解くという手もあります。

 

 

 

違うよ。普通の会社員25歳によるナンパ(笑)キャッチやと思って無視してたんやろ?

 

ま、まあ

 

 

前半は、自己開示
後半は、後述のコールドリーディングを使用しています。

 

 

ドタキャンされてしょげてたところに、めっちゃ綺麗な人現れたなって思って、話しかけに来ました。(ナンパに)引っかかってくれますか?

 

引っかかりません(笑)

 

 

再度声をかけた理由を詳しく話しています。トークは聞き手に回れと言いますが、オープンから連れ出しまでは、こちらが話す量が増えると思います。

 


てか一回止まろ!話しにくいし。
お姉さんこそ、ドタキャンされて悲しくとぼとぼ帰るこやったんやろ?

 

 

違います(笑)友達と会います(笑)

 

 

前半はビタ止めに向けてのトークです。

 

ビタ止め=歩いているのを止める行為


心理テクニック、フットインザドア(段階的要請法)のうちの一つですね。

 

フットインザドアとは、小さな頼みごとを承諾させてから、徐々に大きな頼みごとを承諾させていくといった手法です

 

フットインザドアには、一貫性の原理が大きく関わっています。一貫性の原理とは、人間には一度決心した行動や発言、信念などを貫き通したいと思う心理的な作用のことです。

 

ビタ止めに関しては、自分の歩行スピードを徐々に遅くして最終的に止めるという手法も効果的です。

 


後半は決めつけトークです。相手の状況を決めつけることによって反論したくなり、引き出したい情報を言ってくれることもあります。

 

オープン、自己開示が終わったら、相手の興味の引きそうな話題を話をしながら、連れ出しに先の選定、または番号交換で終わるのかを検討するために使うための情報を引き出します。特に一番先に知りたい情報は、女の子が今何をしていて、どこに向かっているのかです。ここでは女の子から話してくれましたね。

 

 

 

待ち合わせ?何時に?

 

8時半です。

 

まだ30分もあるからとりあえず、俺のおすすめのカフェでコヒーだけ頼んで、そのまま飲まずに1分で帰るってやつやってみよ。俺も時間あんまりないし。

 

 

こちらはクロージングのフェーズです。ナンパはクロージングをしてこそ、初めてナンパになります。たとえ無理かもしれなかったとしても、要求してみたら、意外にうまくいったケースもたくさんあります。絶対にクロージングしてください。

 

上の会話で使われているのは、クロージングの際に使える時間制限法という心理テクニックです。拘束時間を指定されることで、要求に対しての安心感が増します

ここでは誇張して1分と言っていますが、実際に1分で出るわけではないです。

 

 


えー

 

とりあえずこっち歩こう

 

 

これもフットインザドアです。この後カラオケに連れだして即ることが出来ました。カフェというのもフットインザドアのようなもので、いきなりカラオケに行こうと言ったとしても、ついて来なかったでしょうが、何度か要求を受け入れさせた後からカラオケに変更することで要求が受け入れられやすくなったと考えられます。

 

 

 

 

ストリートナンパ オープン~連れ出しのまとめ
・ガンシカでも諦めるな!
・オープンしてすぐに声をかけた理由、自己開示を!
・相手の情報を引き出し、適切なクロージングを考えろ!
・軽い要求から徐々に受け入れさせろ!
・クロージングは絶対に!

 

 

 

 

以下では、大阪のナンパスポットを解説しています。

 

nanpachannel.hatenablog.com

 

 

 

 

 

6 クラブナンパ

f:id:nanpachannel:20190629214411j:plain


クラブナンパのメリット
・ナンパをされる目的の子が多い
・オープンの時点から距離が近い
トークの面白さなどは必要ない
・連れ出し先で直接ホテルが通りやすい
・仲間と共にダンスをしたり酒を飲んで楽しい

 

クラブナンパのデメリット
・暗いので、女の子の顔がわかりにくい
・大きな音がかかっているので、話しにくい
・ストリートに比べて、顔で勝負が決まる割合が高い
・彼女にするには向いていない子が多い
・クラブに不慣れな人にとっては色々と辛い

 


6-1 クラブの種類


クラブは箱によってその性質が変わります。ピーク時間に分けると3つに分けられます。

おすすめの箱を紹介したいところですが、入れ替わり立ち代わりが激しく、一概に有効な情報ではないと考えられるので割愛します。

 


1 終電までがピーク
このクラブにいる層は、終電までにどうしても帰りたい子、次のクラブに行く予定がある子などが多く、即をするのは難易度が高く、時間コントロールが重要と言われています。またクラブに行き慣れていない子が多くいるのも特徴です。

 

2 メイン 23時~翌朝まで

クラブナンパといえば基本的にはこの形態のクラブを狙うといいでしょう。始発が動き出すより少し早く終わる場合が多いので、その時間差を利用してホテルに持ち帰りましょう。以下で説明する、基本的な流れも、こういったクラブを想定しています。23時以内にエントリーすると料金が安くなる場合もあります。

 

3 朝5時~がピーク
始発以降にも開いているクラブです。基本的にここにいる層は、本当のクラブ好きか売れ残った女の子ということになります。メインのクラブで失敗した場合、最悪こういったクラブがあります。こういった営業形態から、カオスな状態のクラブが多くあるイメージです。

 

他にも年齢層が高いクラブや低いクラブ、ナンパに向いたクラブなどがあるので、事前に情報を調べてから、向かうようにしましょう。

 

 


6-2 お酒でエナジー注入 23時~1時

 

この時間帯の極意
・お酒でテンションを上げる
・笑顔を意識する
・あまり動き回らず女の子を観察する。

 

 

クラブはEDMが流れていて、ストリートナンパに比べこちらのテンションも高くする必要があります。この時間帯は人が徐々に集まってきている段階で、ナンパしている人もまだ多くなく、曲も盛り上がってないことが多いです。この時間に入ってお酒でエナジーを注入するといいでしょう。

 

クラブ即の秘訣は楽しむことです。そうすれば自然と笑顔になると思います。目が合ったら笑顔で女の子に手を振ったりする認識作業をしましょう。


この時間帯の目標は、この場にいる女の子を観察することです。あまり変に動きすぎると、ナンパしにきた楽しくなさそうな男という印象を与えてしまします。よさそうな女の子がいれば話すぐらいの感覚ぐらいで大丈夫です。この時間帯はピーク前なので、ここで連れ出すことは難しく、この場合バンゲをして後で再合流するようなトーク展開にしましょう。

 

 

クラブの女の子の観察のポイント
・どんな友達と来ているのか
・楽しそうにしているのか
・どんな男の子と話しているのか

 

この情報は後で女の子に対して声をかける時に必要な情報になります。

 

 

6-3 踊りまくる 1時~2時前

 

この時間の極意
・とにかく笑顔で踊ろう!
・声をかけれそうな子にはかけてみよう!

 

 

この時間はピークタイムになります。クラブに慣れている方は、この時間から入場しても構いません。この時間は、とにかくテンションが高くなる名曲が流れます。この時間帯に声をかけても盛り上がりすぎてて聞いてくれない場合が多いので、ナンパよりも笑顔で楽しく踊りましょう

 

 

そうすることで、女の子からの注目を集め、楽しそうな印象を与えます。友達と来ているなら、その友達と。一人の場合は、周りの人も巻き込んで盛大に盛り上がりましょう。

 

その場合も周りの観察は怠らないでください。後述しますが、この時間になると一人で楽しそうにしてない子がいるので、そういった子は連れ出しやすいので積極的に声をかけるようにしましょう。

 

 


6-3 ナンパ最適時間 2時前~3時過ぎ


この時間の極意
・声をかける女の子を選ぼう!
・女の子の友達の状況を把握しよう!
・適切に友達グダに対処しよう!

 

 

連れ出しの最適時間です。今までに認識したり、話しているこがいたら、連れ出し打診をしてみましょう。そういう子がない場合、今まで観察してきた子に、かわいい順番から声をかけていきましょう。声掛け数を無理に上げすぎるような時間帯ではありません。

 

 

声をかける女の子
・壁際にいてつまらなさそうにしている子(逆に最前線でダンスしているようなクラバーは難しいです)
・男にナンパされて話していたが、男の能力が足らず放流したor された子
・手を振ってみて返してきた子
・トイレから出てきた子

 

 

オープン


ストリートのようにネタにこだわりすぎても、残念ながら周りの音が大きすぎて細かいネタは伝わらないことが多いです。相手の状況を軽くいじる程度で構わないです。

 

クラブの状況オープンの例

・つまらなさそうやね、大丈夫?
・なんか人多くない?
・お姉さん!天使ですか?
・お姉さん!髪型変えたやろ?

 

 

友達グダ

トーク展開の目標はその子の友達の動向を探ることです。クラブで持ち帰る際に難点となるのは、友達の対処になります。すぐ横に友達がいれば、一緒に仲良くなってしまいましょう。

うまく和めている場合、疲れたから、30分だけ一緒に外でない?程度のクロージングで比較的簡単にOKがもらえますが、友達の処理を失敗すると破綻してしまいます。

 


友達グダの対処例

 

 

Example  友達が他の男の人と仲良く話している場合

 

A 友達に一緒に外へでたいことを伝えるだけでいいです。なにか言われれば、30分後に連れて戻ってくるからと言いましょう。ロッカーのカギを一緒にしている場合は、状況に応じて対応しましょう。

 

 

Example 2 友達か自分の話している子のどちらかが純粋(クラブにあまりこない)でお互いのことを心配しあってるケース

 

A このケースはソロでクラブに行っている場合、二人を引き離すことは難しいです。信頼できるナンパ仲間と崩すというのが最善です。お互いの女の子に対してナンパ仲間がどれぐらい信用できるのやつなのかを、具体的なエピソードを添えて伝えるというトーク展開が必要になります。

 


6-4 地獄タイム 3時過ぎ以降

 


この時間の極意
・ローラーを実行しよう!
・アモッグをものにしよう!

 

この時間からは、徐々に人が減っていき、女の子も売れ残り感が強くなります。このクラブでどうしても決めたい場合は、ローラー作戦に入っていきましょう。


ローラー作戦=ローラーを転がすように、そこにいる女の子にバンバン声をかけていく手法。

 

 

 

必要があれば、アモッグも検討しなければなりません。


アモッグ=他の男に捕まっている女の子を奪う行為

 

 

潜伏的アモッグ

特にねらい目なのは、強引に抱きしめられていてる子です。女の子自身は嫌がっているのに、抑え込まれているパターンが多いからです。

 

ただ正面突破で奪い取ろうとしたら、もちろん喧嘩になってしまいます。男にばれないように、後ろから近づき、女の子と目が合ったら笑顔で手を振ってください。振返してきた場合、この子はアモッグできる可能性が高いと思われます。女の子の耳元で「大丈夫?」と聞いて首を横に振ったら、手を引っ張ってください。これで女の子を奪い取れますし、この子は即ることが出来る可能性が高いです。

 

好意的アモッグ
男の子との和みがあまり完成されていなく、なにかギクシャクしたようなカップルに対してのアモッグする方法です。

 

相手に好意的に近づき、男の子に対して多めに話をしながら、3人で会話してしまいます。うまく男の子を褒めたり、いじったりしながら、相手の関係を引き出しながら仲良くなって、上手く女の子を奪い取ります。女の子との関係が深くない状態で、変な男が近づいてきたら、相手もめんどくさいと思って、女の子を手放すのでそれをうまく利用します。箱内をよく観察しておくことが重要なテクニックです。

 

 

 

アモッグは、やり方を間違えると喧嘩になったりしてリスクが高い行為なので、状況をよく判断してからやるようにしましょう。

 

 

 

ストリートナンパとクラブナンパを説明してきました。

準即やネットナンパの方法は、以下に書かれています。

nanpachannel.hatenablog.com

 

 

 

 


7 弾丸即向けストリート(中級者以上)

f:id:nanpachannel:20190629214458j:plain


弾丸即=声をかけて30分以内に即るということ。

 

弾丸即は以前解説した、オープン→自己開示→和み→クロージングのフェーズを完全に圧縮した形です。決してこれを無視してはいけません。また的確に女の子を見極める能力があることが絶対で、初心者がやるべきではないです。一歩判断を間違えると、レイプになってしまいます。

 

弾丸即に向いた子は、限られているのでそこにヒットする運の要素も必要です。

 

 

弾丸即への見極め


ステップ1 声掛け時


弾丸即できる子は、オープンしてすぐに判断します。

 

弾丸即が出来る可能性のある子

・ノリがいい
・人懐っこい(いきなりため口を使ってくる)
・意思がない、流されやすい

 

 

ステップ2 距離感


こういう子の場合、こちらもノリよく対応し楽しい雰囲気をキープして、相手の表情をよく観察しながら、距離感をパーソナルスペースの固体距離(45㎝~1.2m)まで近づけてみてください

 

これで、嫌な表情を見せなければ、次のステップに進みます。

 

この状態になれば、ストリート編で説明した、ビタ止めや目的地を変えるフットインザドアを使ってカラオケやホテルに誘導します。

 

 

ステップ3 ボディータッチ


話の流れから「なんでやねん!」と言いながらツッコミを入れる感じで、肩をかるくたたいてください。それに嫌がる様子がなければ弾丸即が可能な子の可能性が高いです。さらに反応を確認しながらボディタッチを増やしていきましょう。ベストは、カラオケやホテルまで手を繋いでけることです。問題がなければ即れるスペースに誘導して、即に繋げてください。

 

 

 

8 終わりに

 

僕は、ナンパ界隈にいたことで、たくさん勉強させていただきました。この界隈にいて、女遊びだけでなく、個人としても大きく成長できたと感じています。できるだけ多くの人にナンパを理解してほしいという観点から、お礼の意味も含めて、集大成のブログを完成させました。ほとんどの人がブログを読むだけで、ナンパが出来るようにまとめたつもりです。






また、以下ではモテない人に向けたnoteも販売しております。

このnoteを有料にしているのは、より多くの人にナンパの全てを無料で読んでもらうためです。対象は、モテない人へ向けてです。今まで女の子とあまり話してこなかったために、ナンパの全てを読んでもつかめない、一歩を踏み出せない方に向けての基本的なモテる男になるための方法を書いています。それに同意できる方のみ購入してください。

 

 

note.mu

 

 

 

 

 

 

以下では、ナンパの全てのリンクをまとめておきます

 

 

外見の全て


nanpachannel.hatenablog.com

 

準即とネットナンパの全て

nanpachannel.hatenablog.com

 

大阪ナンパの全て

nanpachannel.hatenablog.com

 

モテる男になるための徹底改善バイブル

 

note.mu